年: 2020年

2020年を振り返って

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 2020年ももうすぐ終 … “2020年を振り返って” の続きを読む

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診についてお知らせ致します。 12月28日(月)午後 ~ 1月4日(月)は休診とさせていただきます。 1月5日(火)より平常通り診療を行います。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ※ … “年末年始の休診のお知らせ” の続きを読む

抜歯した部位に親知らずの移植治療

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 クラウン(被せ物)が装 … “抜歯した部位に親知らずの移植治療” の続きを読む

師走

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 12月に入り、朝晩の冷 … “師走” の続きを読む

矯正治療前の歯肉移植(結合組織移植による根面被覆)

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 大泉学園の矯正専門の歯 … “矯正治療前の歯肉移植(結合組織移植による根面被覆)” の続きを読む

歯肉弁移動による前歯の審美的改善

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 クラウンが装着されてい … “歯肉弁移動による前歯の審美的改善” の続きを読む

シーバス釣り 再挑戦

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 4日は、前回のリベンジ … “シーバス釣り 再挑戦” の続きを読む

注意が必要な噛み合わせ(開咬)

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 「開咬」とは、奥歯でし … “注意が必要な噛み合わせ(開咬)” の続きを読む

埋伏歯を移植

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 他院にて右下の第2大臼 … “埋伏歯を移植” の続きを読む

シーバス釣りに

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 日曜は、大学の友人達と … “シーバス釣りに” の続きを読む