年: 2021年

来年もよろしくお願い致します

今年もあと僅かとなりました。 2021年も多くの方の支持や協力のおかげで、診療をすることができました。 ありがとうございました。 通ってくださる患者さんは勿論ですが、スタッフの協力が本当にありがたいと感じることの多い1年 … “来年もよろしくお願い致します” の続きを読む

院内はクリスマスの雰囲気

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 12月に来院された方は … “院内はクリスマスの雰囲気” の続きを読む

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診についてお知らせ致します。 12月28日(火)午後 ~ 1月5日(水)は休診とさせていただきます。 1月6日(木)より平常通り診療を行います。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 & … “年末年始の休診のお知らせ” の続きを読む

大英博物館 ミイラ展に

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 今日は、国立科学博物館 … “大英博物館 ミイラ展に” の続きを読む

インプラント治療 骨の回復(GBR法)

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 インプラント治療におい … “インプラント治療 骨の回復(GBR法)” の続きを読む

歯周病治療の勉強会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 本日は、大学バスケ部の … “歯周病治療の勉強会” の続きを読む

七五三

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 日曜日は、娘の七五三詣 … “七五三” の続きを読む

Happy Birthday!!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 金曜日は、隈元さんの誕 … “Happy Birthday!!” の続きを読む

築根先生が開業しました

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 今年の3月まで木曜午後 … “築根先生が開業しました” の続きを読む

マイクロスコープ診療に欠かせないシステム