築根先生が開業しました

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

今年の3月まで木曜午後の診療を手伝ってくれていた築根先生が、この度、千葉県の流山市で分院長として開業することになり、先日その内覧会に後輩と一緒に行ってきました。

医院名は、Dental One おおたかの森。

開業場所は、流山市のおおたかの森駅から徒歩1分という立地にあり、今年の7月にテナントオープンしたサクラテラスというビルの4階です。

初めて、おおたかの森に行きましたが、建築中やテナント募集中の建物が多く、これから益々発展する雰囲気の街でした。

内覧会では、笑顔でスタッフさんが出迎えてくれて、すぐに築根先生が出てきてくれました。


約半年振りに会いましたが、元気そうで、すっかり院長の顔になっていて、自分が開業した時はこんなに頼もしい感じは出ていなかったと思います。

白を基調とした院内はとても清潔感があり、診療機器などの設備も充実しており、築根先生の力を存分に発揮できる環境になっていました。

一見怖そうに見えますが(笑)、先生の誠実な人柄と、確かな知識と治療技術があれば、地域の方々に信頼される歯科医院になることは間違いありません。

先輩面しますが、これから色々なことがあると思いますが、もっともっといい歯科医療が提供できるよう、乗り越えていってもらいたいと思います。

次に会う時を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

カテゴリー:未分類  投稿日:2021年9月29日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ