Happy Birthday!!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

金曜日は、隈元さんの誕生日を皆でお祝いしました!

ただ、お祝いをするにあたって、私が日にちを一日早く勘違いしていまうという大失態・・・

ケーキを購入する際に、もう一度しっかり確認すればよかったのですが、前の週から来週の金曜日は隈元さんの誕生日だな~と思い込んでしまっていました。

お昼休みに、スタッフルームに「Happy  Birthday」と言いながら入っていったら、隈元さんが、えっ誰か誕生日ですか?という表情をしており、自分も一瞬何が起きているのかわかりませんでした。

すぐに他のスタッフから「明日ですよね」と言われ、崩れ落ちました(笑)

そんな状況でも隈元さんは、「凄いサプライズで、誰よりも早くお祝いしてくれて嬉しいです」と気の利いた言葉を言ってくれて、私の心を和ましてくれました。

こんな優しい心を持つスタッフですので、患者さんに寄り添った治療ができる歯科衛生士として私も頼りにしています。

Happy  Birthday!!

 

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2021年10月17日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ