運動会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 9月1 … “運動会” の続きを読む

アンカースクリューを用いた歯の矯正

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 今日の … “アンカースクリューを用いた歯の矯正” の続きを読む

9月29日(土)は休診とさせていただきます。

所用により、9月29日(土)は休診とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

伊藤公一先生の歯周病セミナーに

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 9日の … “伊藤公一先生の歯周病セミナーに” の続きを読む

歯科治療をする上で思うこと

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 治療後 … “歯科治療をする上で思うこと” の続きを読む

夏休み 2018

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 今年の夏休みは、家族で … “夏休み 2018” の続きを読む

7月のHappy Birthday!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 7月は、山下部さんと築 … “7月のHappy Birthday!” の続きを読む

夏季休診のお知らせ

夏季休診についてお知らせ致します。 8月10日(金)~15日(水)は休診とさせていただきます。 8月16日(木)から平常通り診療致します。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

猛暑の中でもテニス

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 休診日の今日は、テニス … “猛暑の中でもテニス” の続きを読む

家庭菜園 ~収穫~

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。 4月30日のブログで紹 … “家庭菜園 ~収穫~” の続きを読む