2024年もよろしくお願い申し上げます

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

あけましておめでとうございます。

本年も、スタッフ一同、心のこもった質の高い医療に取り組んでいきますので、たけのうち歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、弟家族と一緒に実家で年越しをしました。

年越し蕎麦は、年に2回ぐらいしか打たない貴重な?(笑)私の手打ち蕎麦です。風味があって味はいいのですが、切れてしまったり、太くなってしまったりするので、もう少し勉強して来年は成長した姿を見せたいと思います。

年始は1泊2日で西伊豆に行ってきました。

千本松原から見る富士山はとても綺麗でした。最初は雲でほとんど見えなかったのですが、徐々に姿が見えてきて、縁起がいいとされている傘雲がかかった富士山を見ることができました。

子供達と走り回った海岸での凧揚げも楽しかったです。

2日目は、土肥金山で砂金取りをしたり、堂ヶ島で遊覧船に乗って洞窟めぐりをしたりしました。

写真は、展示されているギネスブック認定の250㎏の金塊。うちの家族が30分で採れた砂金は20粒程度で0.3gぐらいでした。

少し曇ってはいたのですが、光が差し込む青の洞窟は神秘的でした。

 

5日から診療が始まります。

今年1年が、皆様にとって良い年でありますように。

年男頑張ります!

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2024年1月4日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ