リラックスできた週末

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

土曜日の診療後、患者さんが所属しているバスケチームの練習に参加してきました。

いつも誘っていただくのですが、なかなか都合が合わず、昨年の6月以来の参加でした。

年齢と運動不足で体力も低下し、昔のように飛んだり動いたりすることができなくなってきましたが、今回は得点もまあまあ決めることができて、楽しくバスケすることができました。

Utubeにアップされた動画も早速拝見しました。皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

そして翌日は、家族で青梅の方に出かけてきました。

管理釣り場で釣った、岩魚・山女魚・ニジマスをその場で塩焼きにしてもらって食べたのですが、どの魚もとても美味しかったです。子供達もペロリでした。

釣りの後、ここまま帰るのには時間が早かったので、どこか子供達が遊べる場所がないかなと検索してみると、花木園といって東京都内でもっとも長い211mのローラー滑り台がある公園が出て来たので行ってみました。

 

辺鄙な場所にあるのですが、園内は子供連れの家族で賑わっていました。

初めて見るこんなにも長い滑り台に子供達も大興奮。

実際に滑ってみると、結構スピードも出て滑り応え十分でした。

滑るためには、山道を登って上まで行かなくてはならないので、筋肉痛の体には堪えましたが、楽しい1日を過ごすことができました。

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2017年4月16日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ