バスケ部OB戦へ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

昨日(日曜日)の診療後、大学バスケ部のOB戦に参加してきました。

我が日大だけでなく、日本歯科大学・東京歯科大学・東京医科歯科大学・日大松戸、5つの歯科大学合同のOB戦です。

最近運動不足で体が鈍っていたので、昔の仲間とバスケを通じて体を動かせるとあって、この日を楽しみにしていました。

最初の試合は間に合わなかったのですが、10分ハーフの3試合に参加。

勿論フル出場ではありませんよ。メンバーも多かったので、交代しながらのプレーです。

IMG_2651.JPG IMG_2673.JPG

IMG_2670.JPG

卒業したての若いOBのようにはもう動けませんが、今回は結構シュートも決まって(カウントも2つ取りました!)、まあまあ満足できる内容でした。

やはり、オールデンタル(全国歯科大学総合大会)での優勝を目標にハードな練習を6年間共に乗り越えてきた、同期や後輩達と久しぶりにやるバスケは最高に楽しいですね。

試合後の懇親会でのビールも最高に美味しかったです。

IMG_2675.JPGのサムネイル画像
 

ブログを書いている自分の体はもうバキバキですが、いい汗かいて、気持ちがスッキリしました。

体を動かすのはいいですね。

40歳・50歳になってもこんな風にバスケができるよう、体調管理をしっかりしようと思います。

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2013年4月15日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ