Doctor’s File に掲載されました

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

この度、あなたの街の頼れるドクターたち 「ドクターズ・ファイル」 の西武池袋線版で、私がインタビューを受け紹介されました。

歯科医院にはインターネット関連のDMや営業電話がとても多く、なかには胡散臭いものもあり、いつも丁重にお断りしていますが、

この「ドクターズ・ファイル」は、友人の医院も紹介されていることもあり、どういう内容のサイトか既知だったこと、また、料金が発生しないこと、しっかり取材をして内容に信頼性があることなどから、依頼された取材を受けました。

取材には、取材担当の方、ライターの方、カメラマンの方の3人でいらっしゃいました。

休診日の昼間に行ったのですが、天気も良く、明るい院内で取材撮影ができました。

ライターの方から色々と質問がありましたが、私が開業前に考えた医院コンセプトや日頃の診療に対して持っている思いなどを伝えることもできて、話しやすい雰囲気を作ってくれた担当の方々に感謝です。

取材中に写真をパシャパシャ撮られて、ちょっと恥ずかしかったですが・・・

 

掲載された当院の Doctor’s File よろしければご覧ください。

http://doctorsfile.jp/doctor/hospital/30900/df/1/?area=seibuikebukuro

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2012年12月16日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ