ホワイトニング歯磨き粉

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

今回のたけのうち歯科クリニック News Letter では、ホワイトニング歯磨き粉 “super smile” を紹介しました。

最近では、薬局にも歯を白くするというホワイトニング歯磨き粉が沢山置いてありますよね。

この”super smile” は、口腔の審美に対する意識が高いアメリカで、人気No.1のホワイトニング歯磨き粉です。

カルプロックスという成分が、歯の表面に形成されるたんぱく質を分解し、黄ばみなどを除去し、歯の色を本来の色にします。

私やスタッフも使用していますが、使用後は歯がとってもツルツルです。

123.png

 ホワイトニング歯磨き粉と聞くと、この歯磨き粉を使用していると歯がどんどん白くなると思われるかもしれませんが、それは困難です。

歯の本来の色を白くするためには、過酸化水素や過酸化尿素を含んだホワイトニング剤を使用して、歯の中から漂白する必要があります。

このホワイトニング歯磨き粉は、歯の表面の着色を除去し、歯の色をきれいに保つためのものと考えた方がいいと思います。

ホワイトニングをされた方や、歯のクリーニングをしてもすぐに着色してしまうような方にお薦めです。

 

カテゴリー:おすすめ歯科用品  投稿日:2010年10月8日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ