たけのうち歯科クリニック13周年

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

5月6日で、たけのうち歯科クリニックは13周年を迎えることができました。

来院してくださった患者さん、どんな時も献身的に支えてくれたスタッフに心から感謝申し上げます。

開業する際に、どういう歯科医院にしたいかを考え、「7つのお約束」という診療理念を掲げました。

7つの約束 – 石神井公園 歯医者 – たけのうち歯科クリニック (takenouchi-dc.com)

何かを決める時、迷った時、どんな時もこの診療理念の基に取り組んできました。

「困っている患者さんを治したい」「より良い医療を提供したい」そのために何ができるのか。

これからも初心を忘れずに、来院してくださる患者さん、力を貸してくれるスタッフのために頑張っていきたいと思います!

嬉しいことに、スタッフが13周年を記念してガリレオ温度計をプレゼントしてくれました!

13th anniversary Takenouchi Dental Clinic 2023.05.06 と刻印を入れてくれて、光が当たってとても綺麗です。

5周年の時に貰った私と副院長のフィギュアも奥に見えます。

いつも一緒にいるスタッフからお祝いしてもらえるのが一番嬉しいです。

私の宝物になりました!大切にしたいと思います。

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2023年5月7日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ