院内はクリスマス一色

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

スタッフ達と飾り付けを行い、今日から院内はクリスマス一色です。

5周年の時にスタッフがプレゼントしてくれた、私と副院長のフィギュアもサンタ帽子を被っています!

お気付きになりましたか?

帽子はスタッフの浅見さんが裁縫してくれたものです。

素晴らしい出来栄えで感動しました。是非ご覧になってみてくださいね。

診療が終わって診療室の電気を消すと、ツリーがとても綺麗でした。

昔はイルミネーションを見に行ったりしましたが、最近は行けていないので、どこかお勧めの場所があったら教えてくださいね。

当院のツリーの電球もLEDにしていますが、街のイルミネーションの中には、微生物の力で発電するボタニカルライトを使用していたり、家庭から回収した使用済み食用油をリサイクルしたバイオディーゼル燃料から電力を賄っている所もあるそうです。

クリスマスも、環境や節電に配慮しながら楽しむということですね。

下のツリーは、青森県のふるさと納税の返礼品で貰ったものですが、電球がリンゴの形をしていて面白いです。

クリスマスの飾り付けをすると、今年もあと少しだなと実感します。

患者さんが良い年を迎えられるように、12月も頑張っていきたいと思います。

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2022年12月9日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ