2017年もよろしくお願い申し上げます。

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

新年あけましておめでとうございます。

明日から診療開始です。本年もたけのうち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

私は例年通り、家族とゆっくり過ごしました。

大晦日は、私が打った蕎麦で年越し。

 

麺の太さもバラバラで、素人が打った蕎麦ではありますが、初めて食べた母や弟家族も、打ち立ては風味があって美味しいと言ってくれて好評でした。修行を積んで、今年の大晦日にはもっといいものを提供したいと思います~

31日と1日は実家で過ごし、2日は日帰りでスキーに行ってきました。

群馬のたんばらスキーパークに行ったのですが、東京から比較的近くて初中級向けのコースが主体とあって、ファミリーがとても多かったです。

昨年スキーデビューした上の子はまだまだ上手に曲がったりはできませんが、幼稚園のスキー合宿に参加したとあって、一緒に並んで滑れるまでに上達していました。

最初リフトに乗った時は大丈夫かなと思いましたが、子供の成長は計り知れないものがありますね。

 

私もスキーが好きで、子供が大きくなったら一緒に滑りたいなと思っていたので、新年早々一つ夢が叶いました。

年明けからいいことがあったので、今年もいい年になりそうです。

 

明日から気を引き締めて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2017年1月4日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ