診療後は、スタッフの治療

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

先日の休診日、私は大学病院で診療でしたが、クリニックではフロアクリーニングをしてもらっていました。

とても丁寧な仕事をしてくれる業者さんで、床はこのようにピカピカです。

受付に飾っている生花の緑も映えて、見るたびに潤いを与えてくれます。

IMG_3736-1.JPG IMG_3726.JPG

普段から院内は清潔にしておりますが、さらに綺麗になった診療室はとても気持ちがよいものですね。

 

今日は、診療後にスタッフの治療をしました。

お休みのスタッフも治療に来ることになって、計4人の治療を行いました。

コンポジットレジン充填・親知らずの抜歯・ホワイトニング・歯ぎしりの治療・前歯の審美回復治療のための検査など、幅広い内容です。

普段一緒に働いているスタッフから治療を頼まれるのは、歯科医師として嬉しいものです。

大事なスタッフの歯を、綺麗にしたり守ったりするのも、院長としての役目ですね。

もうすぐ諸事情により退職するスタッフも、遠方から治療に通うとのことですから、綺麗な前歯になるよう頑張ります。

 

美味しいタピオカジュースの差し入れご馳走様でした~

IMG_3741.JPG

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2013年10月13日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ