☆クリスマス☆

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

クリスマスも終わり、もうすぐ今年も終わりですね。

今日は休診日ですが、フロアクリーニングの立会いとクリスマスツリーや装飾品の片づけにクリニックに来ています。

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

私は、23日に弟の家族も揃って実家でクリスマス会をする予定でしたが、子供の体調が悪かったので急遽中止になりました。

でも次の日には体調も回復して、24日はケーキを用意して、妻の作ったグラタンやチキンを食べながら自宅でゆっくりと過ごしました。

IMG_1987.JPG

ロウソクの火を消すのが面白いらしく、点けては消しての繰り返しで、なかなか食べられない・・・

IMG_1999-1.jpg

クリスマスが終わり、華やかなイルミネーションやツリーが無くなってしまうのは少し寂しいですね。

子供が「ツリーツリー」と言って喜んでくれるので、今年も色々な場所で見ました。

東京ミッドタウン

IMG_1778.JPG IMG_1766.JPG

東京ドームホテル

IMG_1727.JPG

結婚記念のお祝いをしたQ.E.D CLUB

IMG_1883.JPG IMG_1895.JPG

たけのうち歯科クリニック

IMG_2004.JPG

来年はどのようなイルミネーションやツリーが見られるか楽しみです。クリニックの方もさらにバージョンアップしようかな・・・

 

今年の診療も残すところあと二日。

クリニックのお休み中に、来院されている患者さんが困らないように、全力で頑張ります!

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2012年12月26日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ