後輩の披露宴に Happy Wedding!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

日曜日の診療後、医局時代の後輩の披露宴に妻と出席してきました。

披露宴の場所はリッツカールトン東京です。

IMG_1639.JPG

新郎の彼は、仕事も遊びも全力投球という真っすぐな気持ちの持ち主です。

医局時代は、日直という初診や急患の方を担当する仕事を一緒にしたり、治療について語り合ったり、またオフの時には、スキーや釣りに行ったりもしました。

⇓ 先生とスキーに行った時の懐かしい写真入れてみました。3人とも若い・・・

103-0316_IMG.JPG

私が開業した際にもお祝いに来てくれて、スタッフと一緒にお好み焼きを食べに行ったこと、最近のことのように覚えています。

一つ下の後輩ではありますが、同期のような存在です。

そんな先輩後輩から慕われる彼の披露宴とあって、出席者は200名を超える盛大なものでした。

IMG_1644.JPG 

医局時代の懐かしい面々が勢揃いし、なんだかもう同窓会のようです。

苦楽を共に過ごしたこの仲間達、かけがえのないものだなと改めて感じました。

IMG_1654.JPG IMG_1697.JPG

新郎新婦の友人や後輩による余興も4つぐらいあり、さすが彼の披露宴、盛り上がりも最高です。

新婦がCAということもあり、同僚の方の「寿アナウンス」もありました。

IMG_1685.JPG IMG_1688.JPG

IMG_1693.JPG IMG_1672.JPG

本当に楽しい披露宴で、あっという間にお開きの時間になってしまった感じです。

披露宴最後の新郎のスピーチも素晴らしく、ぐっとくるものがありました。

IMG_1703.JPGのサムネイル画像

新郎新婦の温かい人柄を感じる素晴らしい披露宴に参加できて、自分達も幸せな気持ちになることができました。

招待してくれてありがとう!

末長くお幸せに!!

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2012年11月26日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ