夏の終わりに

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

土曜日の診療後、夏も終わりということで、スタッフ達とビアガーデンへ行ってきました。

場所は池袋東武デパートの屋上です。

テント下が予約いっぱいで取れず、その日の天気予報では曇りのち雨となっていたので、もしかしたら雨で中止かなと思っていたのですが、

天候が崩れることもなく無事開催することができました。

専用エレベーターで16階に行き、受付を済ませて会場内に入ると、思っていたより広くて驚きました。

私達のテーブルはサンシャインが目の前に見える絶好のロケーション。

右手には東京タワーも見ることができます。

テント下では夜景も見れず、結果的にはテント下でなくて良かったです。

IMG_0849.JPG IMG_0850.JPG

心地よい夜風を感じながら食べるプルコギと冷たいビールの組み合わせは最高でした。

8月の暑い時のビアガーデンもいいですが、このぐらいの時期もまたいいですね。

仕事の緊張感から解放され、みんなで楽しくリラックスした時間を過ごすことができました。

IMG_0856.JPG IMG_0853.JPG

忙しい中一生懸命頑張ってくれるスタッフの労いに、少しでもなったなら良かったです。

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2012年9月8日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ