6月8日 深山×平松

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

小学生の時の友人が、CDデビューをしました。

友人の名前は平松良太。

深山直樹さんという方とユニットを組んでの1stアルバムで、

アルバムの題名は、「6月8日」

どういう意味で付けたのだろう?

61o50FpG+0L__SL500_AA300_.jpg

アルバムの中で、友人は幼少の頃から打ち込んでいたピアノやキーボードを中心に担当しています。

小学生の時、よく彼の自宅でゲームをして遊んだり、

彼や私を含めた小学生4人だけで、仙台や会津若松に卒業旅行へ行ったりしたのを覚えています。

中学の時だったでしょうか、彼がピアノコンサートでテレビ出演をするということで、どこかのホールへ観に行ったこともありました。

中学で引っ越してしまってからは、交流が途絶えてしまいましたが、親同士が時々連絡を取っているようで、音楽活動を続けていることは聞いていました。

 

そんな旧友が出したアルバムを手にした時は、とてもワクワクしました!

どんな風に変わっているのか・・・

ジャケット中の彼の表情は昔のままで、なんか安心しました。

でも、音楽家としての雰囲気をすごく感じました。

曲の方は、暖かいボーカルときれいな音色の電子ピアノで作られており、聞いていると、とても穏やかな気持ちになります。

ジャケット表紙のような情景がぴったりですね。

 

旧友の活躍はとてもうれしいです。

何もできませんが、応援していきたいと思います。

皆さんもよかったら聞いてみてください。

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2012年2月22日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ