富士山を見に

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

今年の仕事もすべて終わり、体を癒すために、29日から一泊ですが温泉に行ってきました。

車で行けて、景色がきれいな所ということで、今回は富士河口湖温泉に。

お昼過ぎには河口湖に着く予定が、事故渋滞で2時近くに現地到着。

どこで昼食をたべようか、河口湖周辺を走っていると・・・

「天然酵母のパン工房」の看板が。

中にはカフェも併設されており、パン好きの子供にも打ってつけなので、

湖畔のパン工房「レイクベイク」http://www.lakebake.com/index.html で昼食をいただきました。

 

DSCN6433.JPG

カフェにはオープンテラスもあって、富士山が一望できます。

沢山の文庫本も置いてあり、こういう場所で美味しいパンとコーヒーを飲みながら、ゆっくり本を読めたら最高に贅沢ですね。

DSCN6413.JPG

観光はせず、ホテルにチェックイン。

部屋に案内され、カーテンが開くと、目の前には富士山と河口湖が。

時間ともに表情をかえる富士山を見ながら、露天風呂に入ったりしてゆっくり過ごしました。

DSCN6442.JPG  DSCN6460.JPG

夜にはホテルの周りがライトアップされてとても綺麗です。

DSCN6466.JPG   DSCN6470.JPG

食事中にもスタッフの皆さんが本当によく子供に気を配ってくれて、

美味しいご飯と、きれいな部屋・お風呂で、とてもいいホテルでした。

翌日は早起きして朝風呂に。

朝日を浴びる富士山も最高にきれいでした。

DSCN6487.JPG

露天風呂で富士山を見ながら、

今年あったことを振り返り、来年も頑張ろうと心に誓いました。

年男頑張るぞ!

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年12月31日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ