クリスマスライブへ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

休診日の今日は、知人のクリスマスライブを見に、六本木のスイートベイジルに行ってきました。

STB139 (スイートベイジル) は、食事やお酒を飲みながら、歌を楽しめるという贅沢な場所です。

 

向う途中、表参道を通ってイルミネーションを眺め・・・

DSCN6379.JPG

数年前まで中止になっていましたが、やはり表参道のイルミネーションは冬の風物詩ですね。

 

知人へのプレゼントを買って、会場に着いたのが18時半。

18時開場の19時半開演なのに、会場内はすでに多くの人がいました。

DSCN6385.JPG

ステージがよく見えるように、2階のステージサイドの席に案内してもらい食事をしていると、あっという間に19時半。

歌手としての知人を生で見るのは初めてだったので、出てくる時は正直緊張しました。

女性6人と男性1人によるハーモニーは、クリスマスや今年に相応しい曲が選曲されていて、

素晴らしい歌声や演奏を聴きながら、今年あったことを思い出していました。

知人のソロのパートもあったりして、普段とは違う、プロとしての表情やパフォーマンスに圧倒されました。

最高に格好よかったです!!

アンコールの最後は、ジョン・レノンのハッピークリスマスでした。

「争いを止めよう」 「望めば戦争は終わる」 というメッセージが込められているいい曲です。

メンバーと会場の全員で歌って、ライブは終了になりました。

 

心安らぐ、とてもいいクリスマスになりました。

Kさんありがとう!!

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年12月21日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ