患者さんとバスケ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

休診日の今日は、以前から誘われていた患者さんのバスケチームの練習に参加してきました。

土曜日の練習が多く、私は診療のためいつもお誘いを断っていたので、今回の参加を楽しみにしていました。

場所は、杉並区の妙正寺体育館。

自宅から車で20分ぐらいでした。

いざ体育館に入ってみると、知っている方は患者さん一人だけで、他のメンバーがどんな方かわからないので緊張しましたが、

皆さん気さくな方ばかりで安心しました。

患者さんは私より少し年上の方ですが、メンバーは私と同世代の方が中心で、女性の方も数名いらっしゃいました。

それぞれバスケのレベルは違いますが、混合チームでミニゲームを何本もして、

ナイスプレーあり珍プレーありで、楽しいバスケができました。

年齢や性別を問わずみんな一緒にできるバスケはいいスポーツです。

また時間が合えば参加したいと思いますので、Oさんよろしくお願いしますね!

 

帰宅後は、妻の用事で大学へ。

せっかく御茶ノ水に来たのだから久しぶりにということで、有名カレー店 ” エチオピア ” へ

チキンカリーの大盛り 辛さ1倍を注文。

DSCN6234.JPG

0倍から70倍まで選べますが、0倍で一般的な中辛。

スパイスが効いていて1倍でも結構辛いと思うのに、後ろの席の方が30倍を注文していてビックリ!

どんな舌をしているのだろう・・・。

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年11月23日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ