子供の記念写真

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

本日は、お宮参りの記念写真を撮りに、谷原にある子供写真館”スタジオアリス” http://www.studio-alice.co.jp/ に行ってきました。

祖母からの祝着を着て撮影した後は、ベビードレス姿を撮ったり、巨大なミッキーマウスと一緒に写真を撮ったりしました。

最後には足形もとってもらいました。

泣いたり寝てしまったらどうしようと思っていましたが、とってもご機嫌で、かわいい写真が撮れたと思います。

親バカですみません・・・

カメラマンの方が、とっても表情が豊かな子ですねと言っていました。

うちの子は生後1ヵ月半とは思えない、ほんとに色々な表情をみせます。

笑う時は声を出すことありますし、泣く時は顔を真っ赤にしてすごい勢いで泣きます。

時には額に皺をつくってお爺さんみたいな顔になります。

抱っこしていると安心して寝てくれるのですが、疲れるのでベットに寝かせようとすると、時々薄目を開けて、そのままでお願いといっているような表情をします。

体も大きいので生後1ヵ月半の赤ちゃんとは思えない時もありますが、寝ていたりお風呂に入ったりする時の表情はやっぱり赤ちゃんですね。

子供をお風呂に入れるのが私の日課ですが、仕事で疲れて帰ってきても、一緒にお風呂に入っている時の表情を見ると癒されます。

父親の実感を感じるひと時です。

DSCN4700.jpg

2週間後の写真の出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年11月10日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ