お薦めスイーツ

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

スタッフが子リラックマのマグカップを3つもらうために(2つは確保したようです)、ローソンのシールを集めているのですが、対象期間が迫っているので、私も微力ながら協力するべく、昼食にシールのついているスイーツやパンを購入するようにしています。

2つは確保したので、もういいかなという気持ちもあるみたいですが、ここまでくると執念ですかね。

私はスイーツ好きなので、自分の中でデザートを食べる口実になってちょうどいいのですが。

恥ずかしながらプリンには目が無いのです。

今って、どこのケーキ屋にもオリジナルのプリンが置いてありますよね。知らないケーキ屋に行くとまずプリンを試してみたくなります。

先日患者さんから、私がプリン好きなのは知らなかったと思いますが、”COCORO no AKARI”というプリンを頂きました。

DSCN4579.JPG DSCN4584.JPG

本物の卵の殻にプリンが入っていてビックリ!

なめらかで上品な甘さで、素材の良さを感じる一品です。仕事の後の疲れた体にしみわたりました。

Kumiさんご馳走様でした。

調べてみると、おとりよせネットのベストお取り寄せ大賞2010にノミネートされた話題のプリンみたいです。

是非みなさんも食べてみてください。

こちらはふわとろプリン。名前は忘れましたが、池袋西武で購入できます。

DSCN4651.JPG

冷やしても温めても食べられるので、2通りの食べ方で楽しめます。

皆さんもお薦めのスイーツあったら教えてくださいね!

カテゴリー:日常の出来事 ,Thanks  投稿日:2010年11月6日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ