ご自宅でするホワイトニング

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

時間をかけてじっくり歯を白くする、ホームホワイトニング

効果が出るのに数週間かかりますが、確実に白さを実感できます!

写真は、虫歯の治療と歯のクリーニング希望でいらした患者さん。

歯医者に来るのも数年ぶりということで、歯の着色も目立ち、前歯部には歯石の沈着もあり歯肉の炎症が認められます。

50.jpg

虫歯の治療・ブラッシング指導・歯のクリーニングを行い、歯の着色は無くなり、歯肉の炎症も改善しました。

きれいになった歯を見て、あらためて歯そのものの色が結構黄色いことに気付き、ホワイトニングを行うことになりました。

ホワイトニング前です。

52.jpg

個人差はあるのですが、ホワイトニングを長時間行っていると歯がジンジンしてくることがあります。

そのため、マウスピースの装着は通常1~2時間ぐらいをお薦めしておりますが、この患者さんは睡眠中ずっと付けていても痛くなることはなかったそうです。すごい!!

ホワイトニング後です。

IMG_1697.JPG

患者さんの気合もあって、こんなに白くなりました。

きれいな歯と健康的な歯肉で気持ちがいいですね!

当院で行っているホワイトニング、このように効果を実感できます。

歯のクリーニングをしても歯の色が気になる方にはお薦めです。

カテゴリー:治療例 ,審美歯科治療  投稿日:2010年8月21日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ