忙しい1日

石神井公園駅北口徒歩1分、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

この前の日曜日は忙しい1日でした。

1時過ぎまで仕事をして、そのあと電車に飛び乗り実家に帰って用を済まし、5時から蓮田市でバスケの練習試合があったので、急いで自宅に戻って車で外環自動車道へ。

高速に乗る時にはすでに5時近くだったので、車を少々飛ばして、東北道の岩槻ICで下りて蓮田市農業者トレーンニングセンターへ向かい、着いた時には試合が始まっていたので、大したアップもせずに試合参加という感じです。

 

DSC_0872 (2).JPGのサムネール画像

試合の方は見事勝利!

個人的にも、そこそこシュートが入ったし、ブザービートも決められたし、気持ち良くバスケができました。

ただ、この時期の体育館は蒸し風呂みたいな感じで、終わったあとはグッタリです。

みんなの顔を見るとわかりますよね。(笑)

DSC_0882 (4).JPGのサムネール画像

 妻に「仕事で疲れているのに何でバスケに行くの?」と言われることがありますが、バスケで汗をかいた後の爽快感と充実感は堪りません。

確かに体は疲れますが、気持ちの面でとてもリフレッシュできるので、仕事にも集中して取り組めるんです。

ゴルフもいいですが、まだまだバスケの方が楽しいと感じるのは、体が若い証拠ですかね。

40代になっても結構動けるおじさんを目指します!

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年6月22日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ