慰労会

ただいま開業出航中、石神井公園北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

本日は、たけのうち歯科クリニックの休診日でしたので、母校の日本大学歯学部歯科病院にて診療を行ってきました。

医局に在籍した当初から担当させて頂いている患者さんで、動的治療では歯周組織を再生させるGTR法を行っており、現在は三カ月に一度のメインテナンスを行っています。

動的な歯周病治療が終わってから何年も経ちますが、一度も欠かすことなくメインテナンスに来ていただいており、本当に頭が下がります。

大学の患者さんの中でも、特に長いお付き合いの患者さんで、私にとっても思い入れの深い方です。いつまで大学で診療するかわかりませんが、可能な限りメインテナンスを担当したいと思っています!

 

そんな訳で今日はいつもより少し早起きだったんですが、昨日はスタッフと遅くまで慰労会をしていたので、ちょっと朝が辛かったです・・・

石神井公園南口にある沖縄料理屋で、海ブドウ・島らっきょ・ゴーヤチャンプルー・ミミガー・ソーキそば等、定番の沖縄料理を堪能してきました。

体調を崩したスタッフもいたので、全員集合とはいかなかったのですが、色々な話で盛り上がりました!

帰りにみんなで写真を撮ろうとしたら、店員さんが花笠と三味線を貸してくれたので、シーサーと一緒に撮ってみました。

DSCN4433.JPG

 男の私だけ顔が赤くて申し訳ないのですが・・・彼女達お酒強いんです・・・

もうすぐ開業して1ヵ月ですが、素直で明るいスタッフが来てくれて本当に良かったと実感しています。

ありがとう!

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年6月2日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ