練馬区 歯周病専門医

ただいま開業出航中、石神井公園北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

 

本日から、たけのうち歯科クリニックのホームページがすべて公開されております。

できるだけ患者さんにわかりやすいように、歯周病・虫歯・インプラント治療・審美歯科治療・ホワイトニングなど、お口の疾患や治療法についての様々な情報を盛り込んだ内容になっております。

私が今まで力を入れてきた、歯周病治療・インプラント治療・審美歯科治療については多くの参考写真を載せてありますので、ご覧になってみてください!

歯周組織再生療法を行ったレントゲン写真などは、興味深いものがあると思います。

これからも、参考になる写真やレントゲン写真をブログ等で紹介していきます。

 

 術前

初診 正面観.jpg

歯周病治療前です。重度の歯周病で、歯肉の炎症が強く、歯の病的移動により、かみ合わせが崩壊しております。

歯周組織再生療法も行い、全顎的な治療を行いました。

 

 術後

IMG_0201.JPG

残念ながら、何本かの歯は保存不可能であり、抜歯せざるをえませんでしたが、全顎的な治療により、歯肉の炎症も軽減し、かみ合わせも改善しているのが確認できると思います。

 

開院してまだわずかですが、小さなお子さんから年配の方まで、多くの患者さんに来院して頂きありがとうございます。

私は歯周病専門医として、予防に始まり、治療、メインテナンスに至るまで、トータルで患者さんのお口の健康管理に携わることを目標にしております。

お困りのことがございましたら、是非ご相談ください。

 

 

カテゴリー:歯周病治療 ,治療例  投稿日:2010年5月17日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ