内覧会2日目

ただいま開業準備中、石神井公園北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

天候にも恵まれ、2日間開催した内覧会も無事終了しました。

今日も大勢の方に来て頂き、ありがとうございました!知り合いの先生や友人だけでなく、30名を超える近隣の方々にも来ていただきまして大変感謝しております。

2日間の内覧会で、知人を含め100名程の方に来院して頂き、医院の紹介やお話しができたことを嬉しく思っております。

DSCN4397.JPG 

写真は、私が開業前に勤務していた 医)アークブレーンズ アーク歯科クリニックでお世話になった先生方と当院のスタッフです。

今回の開業に際しては、先生方の医院で培った経験がとても役に立ち、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、内覧会を色々とサポートしてくれたスタッフのみんなありがとう!昼食の時間もほとんどなく大変だったと思います。

 いよいよ明日からは通常の診療が始ります。何人かの患者さんの予約も頂いているので、みんなで頑張っていきましょう。

DSCN4399.JPG

たけのうち歯科クリニックは、お1人お1人の患者さんとの信頼関係を大切にして、安心して通い続けていただけるような医院を目指しております。

これから、どうぞよろしくお願い致します。

 

(ホームページは、5月20日前後に公開される予定ですので、そちらの方もよろしければご覧ください。)

 

カテゴリー:Thanks ,開業準備  投稿日:2010年5月5日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ