お世話になりました!

ただいま開業準備中、石神井公園駅北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

打ち合わせや勤務していた医院の引継ぎ業務がなどで忙しく、ブログがご無沙汰になってしましました。ごめんなさい!

昨日で、3年間分院長を務めた医院を退職しました。

いつも支えてくれたスタッフありがとう!!みんながいたから、いい診療ができました。きっと婚活もうまくいくと思うよ。

私を信頼して通って頂いた患者さんありがとうございました!!これからも、アーク歯科クリニック 後楽オフィスやたけのうち歯科クリニックをよろしくお願い致します。

これから分院長になるY先生頑張って!!もっといい医院になるように頑張って下さい。

この3年間大変なこともありましたが、これから自分の医院を作っていくのに、とてもいい経験ができたと思います。その経験を活かして、たけのうち歯科クリニックが地域の皆さんに認めていただけるように頑張っていきたいと思います。

診療後には、スタッフが送別会を開いてくれました。スペイン料理のお店で、イベリコ豚の生ハムやソーセージは絶品でした。デジタルフォトフレームのプレゼントまで頂いてしまい、最後まで本当にありがとう!!みんなの事は忘れません。体に気をつけて頑張ってね。

今度、内覧会もするので遊びに来てね。楽しみに待ってます。

カテゴリー:Thanks  投稿日:2010年4月1日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ