感激のバースデー

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

昨年に引き続き、2月10日は雪の日になりましたね。

私事ですが、今日は4○回目の誕生日でした。

スタッフ達がビッグなバースデーケーキを用意してくれて、お祝いしてくれました!

ケーキを持ってきてくれた時に、まずその大きさにびっくり!

こんなに大きくて、こんなに沢山のイチゴが乗っているバースデーケーキは初めてです。

そして、受け取った時にさらにびっくり!

ケーキとは思えない程ずっしり重く、しっかり持たないと下のトレーが割れてしまいそうでした。

持ってきてくれたスタッフは筋肉痛にならないといいのですが(笑)

驚きと嬉しさで興奮冷めやらぬ中、さらに感激することが・・・

冷凍食品の焼きおにぎりのプレゼントです!

最初はなんで焼きおにぎり?と思ったのですが、

聞くと、私がお昼休みに業者さんとの打ち合わせや急患対応などで、昼食を用意できない時があったのを見ていて、これならすぐに食べられると思ってプレゼントしてくれたみたいです。細やかな心遣い、感激しました。

これが冷凍庫に入っていると思うと、お昼の心配をしないで業務に集中できそうですね。

 

いつも一緒に働いているスタッフ達から、このようにお祝いしてもらって、忘れられない幸せな一日になりました。

47歳も、仕事もテニスも頑張っていきたいと思います。

みんな本当にありがとう!!

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2023年2月10日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ