たけのうち歯科クリニック 祝12周年

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

5月6日は、たけのうち歯科クリニック開業12周年でした。

GWボケかもしれませんが、すっかりその事を忘れていて、スタッフの皆んなが用意してくれたお祝いケーキで気付きました。

なんと、ケーキには私と副院長の顔が描かれていました!!

色々考えて手配してくれて本当にありがとう!!

(私はだいぶ若いかもしれませんね。先日いらした患者さんに、HPの写真より実物の方が老けていると言われましたから~笑)

これまでの12年で大変なこともありましたが、そういった時にも必ず力になってくれるスタッフがいてくれて、乗り越えることができました。

大変だったことも、今となってはいい思い出です。

この日を迎えることができたのも、これまで関わってくれたスタッフ達のおかげであり、本来であれば私がお礼をしなければならないと思っています。

スタッフからお祝いしてもらえるのは本当に嬉しいことです!!

これからも、患者さんに信頼され、スタッフに愛されるクリニックを目指し、院長として頑張っていきたいと思います。

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2022年5月11日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ