たけのうち歯科クリニック 9周年

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

5月10日で、たけのうち歯科クリニックも9周年を迎えることができました。

これもひとえに、来院してくださる患者さんやクリニックを支えてくれるスタッフのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

歯科医療は常に変化しており、その時代に合わせて歯科医院も変わらなければならないこともあると思います。

ただ、いつの時代も、私達歯科医療従事者がすることは、困っている方を助け、健康的な生活が送れるようサポートするということであり、それは変わることがありません。

これからも、来院してくださる患者さんのために自己研鑽を怠らず、スタッフには働きやすい環境を提供できるよう、院長として頑張りたいと思います。

今後とも、たけのうち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

写真は、9周年のお祝いということで、チーフの山下部さんから頂いたメガネトレーです。レントゲン写真を撮る際に、患者さんの眼鏡をこちらで保管させていただいています。

Takenouchi dental clinic since 2010と彫ってあって、これを見る度に開業した頃の気持ちを思い出します。

いつもありがとう!!

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2019年5月12日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ