43回目

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

10日は、私の43回目の誕生日でした。

日曜日とあって、前日の9日にはスタッフのみんながケーキを用意してくれて、お祝いをしてくれました!

いつものケーキ屋さんでは同じケーキになってしまうとあって、わざわざ自宅近くで購入してきてくれたようで、その心遣いにも感激しました。

祝福されることになれていませんので、微妙な反応になってしまったかもしれませんが、大切なスタッフから誕生日を祝ってもらって、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

そして、翌日の10日には家族がお祝いをしてくれました。

昼間は日本口腔インプラント学会に参加していたので、一緒に過ごすことはできなかったのですが、その間に色々準備をしてくれたようで、娘からはメッセージを、息子からは、息子が選んだウエアを妻が購入してプレゼントしてくれました。

テニスで着られるようにといって選んでくれたようです。いつの間にか子供もそういう年になったんだなと思いました。

家族やスタッフ、様々な人に支えられて今の自分があることを何歳になっても忘れずに、43歳も頑張りたいと思います。

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2019年2月17日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ