2018年の締めくくり

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医・歯周病指導医、インプラント専修医、医療法人社団 竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

28日の午前中で今年の診療が終了しました。

前日の27日には、忘年会&矯正Drの勝見先生の送別会を行いました。

勝見先生は、約8年間当院の矯正を担当してくれました。私の難しい要求にもしっかり応えてくれて、とても素晴らしい矯正治療を提供してくれました。

先生と一緒に仕事をして、あらためて口腔の機能や形態、審美性の回復における矯正治療の重要性を痛感しました。これまで本当にありがとうございました。

今後ともサポートよろしくお願い致します!

そんな勝見先生を交えて、今年も楽しい忘年会になりました。

うちのスタッフ達は明るくて楽しい人ばかりなので、話しているとあっという間に2、3時間経ってしまい、気付いた時には閉店の時間になっていました。

スタッフを労うことができたかはわかりませんが、今年もこうしてみんなと一年の締めくくりができて良かったです。

みんなには本当に感謝です。

2019年もより良い歯科医療が提供できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2018年12月29日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ