嬉しい 8周年

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

5月6日で、当院も8周年を迎えることができました。

これまで、たけのうち歯科クリニックを支えてくださったすべての方に感謝致します。

7日(月)の朝礼の時には、スタッフからサプライズでプレゼントをもらい、朝から感動しました!最高に嬉しかったです!!

とても綺麗なプリザーブドフラワーです。

開業からこれまで様々なことがありましたが、一貫して言えることは、自分が提供したいと思う歯科医療を行うには何が必要かを常に考え、コツコツ取り組んできたということです。

それができたのも、思いに共感して協力してくれるスタッフの存在があったからこそです。チームワークなくして、行き届いた医療はできないと思います。

外から当院に来た先生が必ず言いますが、本当にうちのスタッフはよくやってくれます。

この場を借りて、「いつもありがとう!!」

 

もらったプリザーブドフラワーを診療室に飾らせてもらいました。

毎日このプリザーブドフラワーを見て、

初心を忘れることなく、自分が臨床をできることに感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います。

これからも、たけのうち歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2018年5月12日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ