岩田さんの送別会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医 /指導医、インプラント専修医 医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

先日、岩田さんの送別会を行いました。

岩田さんは、患者さんは勿論のこと、私や他のスタッフに対しても常に気を配ってくれる人で、いるだけでその場の雰囲気が和やかになる、そんな存在でした。

自宅が遠いにもかかわらず、朝早くから来て勉強をしたり、帰りも残って指導内容を確認したり治療計画を立てたりと、仕事に対する姿勢も本当に素晴らしい人でした。

私も色々なスタッフと一緒に仕事をしてきましたが、岩田さんのように能力があるのにも関わらず常に謙虚であり努力を欠かさない歯科衛生士はなかなかいないと思います。

一緒に働けなくなるのは残念でなりませんが、

後進のいいお手本としてこれからも頑張ってもらいたいと思います。

 

送別会も、笑いあり涙ありで、岩田さんを囲んでみんなと楽しい時間を共有することができました。

IMG_1394

岩田さんから一人一人に手紙を用意してくれていて、その気持ちがとても嬉しかったです。

本当にありがとう!

あらためて、彼女のような歯科衛生士と一緒に仕事ができたことを感謝したいと思います。

新天地でも、岩田さんの力を存分に発揮してもらい、一人でも多くの患者さんを助け、歯科医療の重要性を伝えていってもらいたいと思います。

また成長した姿が見れるのを楽しみにしています。

IMG_6535

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2016年4月22日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ