練馬まつりに出展してきました

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

本日は、としまえんで開催された第38回練馬まつりの健康フェスティバルに、

練馬区歯科医師会の公衆衛生委員会の一員として出展してきました。

IMG_1130

昨年からとしまえんで練馬まつりを行うようになったのですが、昨年は全体で40,000人が来場されたとのことですが、今年はそれ以上の来場者数だった思います。

東京ディズニーランドかと思うような混雑ぶりでした。

練馬区歯科医師会では、お口の相談コーナーと口腔ケアグッズのプレゼントを行ったのですが、用意した1,000セットのプレゼントは、開始1時間程で無くなってしまいました。

プレゼントを期待してお越しいただいた方にはすみませんでした。

IMG_6246

お口の相談も約150名の方から受けて大盛況で、

特に歯周病や歯並び、口腔ケアに関する相談が多く、区民の皆様の口腔に対する意識の高さを肌で感じました。

歯科医師の一人として、少しは地域医療に貢献できたのなら良かったです。

IMG_6251

明日からはまた、クリニックで頑張っていきたいと思います。

声を掛けていただいた当院の患者さんありがとうございました!

嬉しかったです。

カテゴリー:歯科医療 ,日常の出来事  投稿日:2015年10月18日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ