仕事納め & 忘年会

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

28日(日)は今年の最後の診療でした。

スタッフをはじめ、多くの方にサポートしていただき、今年も無事に診療を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

今年は念願の歯科用CTとマイクロスコープを導入することができ、今まで以上に、精度の高い診断と治療が可能になりました。

IMG_0710.JPG IMG_0708.JPG

そして、今年はスタッフがさらに充実したこともあり、

基本的な診療コンセプトは変わりませんが、診療システムを少し改善し、より綿密な診査と十分な説明を行うように取り組んでまいりました。

今後さらに成熟させていきたいと考えておりますが、それができるのも、精力的に業務を行ってくれるスタッフがいてくれるからこそです。

そんなスタッフへの慰労も兼ねて、この日は忘年会を行いました。

今年は、幹事をしてくれたスタッフが景品とビンゴゲームを用意してくれて、

私からのささやかなプレゼントをみんなに渡しました。

IMG_5780.JPG IMG_5781.JPG
ナイスチョイスの景品ばかりで、とても盛り上がりました。

面白い顔パックの写真、ブログに載せられないのが残念です。(笑)

そして、私自身は2年振りぐらいに行ったカラオケでの2次会も最高に盛り上がりました。

みんなとっても明るくてパワフルで、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

来年も、この素晴らしいスタッフにサポートしてもらいながら、よりよい歯科医療を患者さんに提供していけるよう頑張っていきたいと思います。

 IMG_5792.JPG

2015年も、たけのうち歯科クリニックをよろしくお願い致します。

皆様、良い年をお迎えください。

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2014年12月30日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ