年末年始

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

皆さんはどのように年末年始を過ごされましたか?

私は31日から実家に帰り、弟家族も揃っての年越し。

弟の子供も大分大きくなって、とても賑やかな大晦日になりました。

そして翌日は、小さい頃よりお世話になっている神社へ初詣に行ってきました。 

家族みんなが健康で、充実した1年になりますように・・・

IMG_3950.JPG

2日からは軽井沢高原へ旅行に行ってきました。

温泉に入って静養するのと子供のスキー(雪遊び)デビューが目的です。

軽井沢に着いて昼食で食べた軽井沢バイパス沿いの「満留井」のお蕎麦はとても美味しかったです。

IMG_3961.JPG

ホテルの部屋からは、雪化粧の浅間山が見られる絶好のロケーションで、温泉に入ったり、プールで久しぶりに泳いだり、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。

IMG_4004.JPG

そして、今回の旅行のもう一つの目的である、子供のゲレンデデビュー。

ホテルに近くて、キッズパークが充実している軽井沢スノーパークにしました。

IMG_4021.JPG

怖がってやらないかなと心配していたのですが、一緒にそりで滑ったらとても楽しかったようで、「またやりたい」 「またやりたい」の連続。

とてもはしゃいでいました。好奇心旺盛な年頃ですね。

IMG_4194.JPG IMG_4017.JPG

自分が抱えてスキーをしたりもしていたら、帰る頃には、私のようにリフトに乗って上から滑ってきたいというまでになりました。

来年はスクールに入れてみようかなと思います。一緒に滑れたら楽しいでしょうね。

5年振りのスキーはとても気持ちがよく、ゲレンデの頂上から見る浅間山やアルプスはとてもきれいでした。

自分だけごめんなさい・・・来年は一緒に見られるかな。

IMG_4012.JPG IMG_4013.JPG

1週間のお休みをいただき、とてもリフレッシュすることができました。

明日から2014年の診療が始まります。

患者さんのため、スタッフや家族のために頑張っていきたいと思います!!

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2014年1月5日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ