温かい御心遣いに感謝

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

患者さんやクリニック関係者の方から心温まるお中元のギフトをいただき、誠にありがとうございます。

昼食時や診療後に、スタッフみんなで美味しくいただいております。

IMG_3338.JPG

「いつもお世話になっているので」と言われますが、スタッフ一同、医療人として当然のことをしているだけですから、

今後はお気遣いなさらないでくださいね。

お気持ちだけで大変嬉しいです。

 

例年にない早い梅雨明けを迎え、連日35℃以上の猛暑日が続いておりますが、皆さん体調は崩されておりませんか?

運動不足を少しでも解消するべく、自宅からクリニックまで歩いていくこともあるのですが、この暑さはきついです。

最近は自転車で行く日が多くなってきました。

熱中症で病院に搬送される方も非常に増えていますので、こまめに水分補給をして予防してくださいね。

ご自宅や会社からクリニックに来る途中で汗をかいた方は、待合室にあるアクアクララの美味しいお水を飲んでお待ちください。

6891797-1.jpg

私も朝クリニックに着いたら、コップ一杯の水を飲むようにしています。

染み渡りますよ~

 

 

 

カテゴリー:Thanks  投稿日:2013年7月10日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ