前途に幸あれ!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

先日、オープニングから3年間、患者さんやクリニックのために一生懸命業務に取り組んでくれた三島さんの送別会を行いました。

少しでもお礼がしたかったので、石神井公園の池沿いにある一軒家のイタリアンレストラン ” ロニオン ” を予約。

66795_25-03ooizumigakuensyakujii.jpg

以前勤務していたスタッフも駆けつけてくれて、みんなで彼女の前途を祝いました。

彼女は、衛生士2年目の時に当院に就職したのですが、この3年間で技術的にとてもレベルアップし、

持ち前のコミュニケーション力もあって、患者さんの心をグッとつかむことができる素晴らしい歯科衛生士に成長しました。

診療中も周囲の状況を考えて行動することができ、私達がスムーズに診療できるよう、いつも心配りをしてくれました。

そんなスタッフがいなくなってしまうのはとても残念ですが、彼女の意思を尊重して応援したいと思います。

みんなからの寄せ書きや花束、プレゼントに号泣。

IMG_3213.JPG

IMG_3231.JPG

これまで本当にありがとう!!

今日のクリニックの発展は、あなたのお蔭です。

今までとは全く違う環境で大変なこともあると思うけど頑張ってね。

東京から応援しています。

IMG_3219.JPG

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2013年6月14日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ