GW休み初日

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

今日から当院はGWのお休みをいただいておりまして、5月6日から診療開始になります。

 

今日は、当院で診療を手伝ってもらっている山中先生お薦めの蕎麦屋さん “土支田 やぶ重”でお昼。

IMG_2708.JPG

店内は満席でした。

ここで食事をするのは2回目です。

蕎麦好きの私にはたまらないコシのある蕎麦で、美味しく頂いてきました。

最近、石神井にもこだわりのお蕎麦屋さんを見つけたので、今度紹介しますね。

その後、お、ねだん以上のニトリへ。

自宅用の棚を探していると、どこからか「竹之内先生~」との声が・・・

振り返ると、そこには山中先生夫妻がいてびっくり。

先生のクリニックである山中歯科で使用するものを探しに来られたそうです。

先生はこの春、お父様のクリニックを継がれて、現在色々と改革するべく頑張っており、私にとって大変刺激になる存在です。

 

 

5月6日で当院も3周年を迎えます。

GW期間中、1週間という長いお休みで患者さんにはご迷惑をお掛けしますが、

質の高い歯科医療を提供するために、今後の取り組みや院内のシステムについてゆっくり考え、4年目を迎えたいと思っております。

 

3周年記念として、患者さんにはプレゼントを用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2013年4月29日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ