いつまでもお幸せに!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

少し報告が遅れましたが、先週の土曜日にブログでも紹介した披露宴に行って参りました。

午前の診療を終え、急いで自宅に戻り、車でディズニーアンバサダーホテルへ。

隅田川や浦安の花火大会の影響で交通状況が心配でしたが、定刻通り到着し一安心。

IMG_0307.JPG IMG_0412.JPG

まずは、控室にいたミッキーと記念撮影。

IMG_0314.JPGのサムネイル画像

その後、披露宴会場に移動。私達は、グーフィーのテーブルでした。

IMG_0318.JPG 

様々なところにディズニーが盛り込まれており、ナプキンの折り方もミッキーやミニー、ドナルドダックになっています。

IMG_0321.JPG IMG_0319.JPG

新郎新婦の入場後には、スペシャルゲストがお祝いに!

IMG_0327.JPG IMG_0334.JPG

ディズニーのキャラクターに囲まれてとっても幸せそうです。

私はそれ程ディスニー好きではありませんが、間近で見るキャラクター達には正直テンション上がり、思わず手を振ってしまいました・・・

IMG_0347.JPG IMG_0351.JPG

料理は、「シンデレラ」、「美女と野獣」、「白雪姫」などをイメージしたもので、味だけでなく目でも楽しませてくれます。

子供のデザートも可愛いですね。

IMG_0363.JPG IMG_0366.JPG 

IMG_0390.JPG IMG_0382.JPG

シンデレラ城をバックに、キャンドルサービスとっても綺麗でした。

IMG_0374.JPG IMG_0409.JPG

友人達の余興は企画を練りに練ってあり、とっても素晴らしいものでした。

出席者全員で歌った「TSUNAMI」。会場が一つになり、とても感動しました。

新郎新婦は感激して泣いていましたね。

2人の友人ですから、やっぱりみんな素晴らしい方ばかりです。

IMG_0388.JPG

優しそうな新郎に支えられ、幸せそうな笑顔いっぱいの新婦が見れて、本当に良かったです。

いつまでも幸せに!!

IMG_0408.JPGのサムネイル画像 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2012年8月1日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ