デュアルホワイトニングで効果的に

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

 

今月はホワイトニング希望の患者さんがいつもより多いように感じます。

来院される患者さんは、

「以前ホワイトニングをしたが、あまり効果を感じられなかったので、確実に白くしたい」

「ウォーキングブリーチを希望したが断られてしまった」

「予定があるこの日までに白くしたい」

「前歯の被せ物(クラウン)を治したいので、周りの歯も白くしたい」 など、

様々な思いや希望をもっておられます。

当院では、できるだけ患者さんの要望にお応えするため、

オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・デュアルホワイトニング・ウォーキングブリーチといった様々な方法の中から、

その患者さんにあったホワイトニングをご提案し、効果を実感していただけるよう取り組んでおります。

 

写真は、先日来院された患者さん。

モデルの仕事が数日後に急遽入ったということで、ホワイトニング希望で来院されました。

その予定まで期間がないということもあり、患者さんと相談の結果、

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用し、短期間で確実な効果が得られるデュアルホワイトニングを行うことになりました。

最初の写真がホワイトニング前、2枚目の写真がホワイトニング後です。

  術前

IMG_8248.JPG

 術後

IMG_8347.JPG 

予定日までにホームホワイトニングは数回しかできませんでしたが、

オフィスホワイトニングと数回のホームホワイトニングでここまで改善しました。

患者さんも効果を実感され、とても喜んでいただきました。

予定を済ませた後も、ホームホワイトニングを継続するとおっしゃっていましたので、さらに効果がでること間違いなしですね。

 

カテゴリー:治療例 ,審美歯科治療  投稿日:2012年5月26日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ