記念日

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

今日は結婚5周年のお祝いで、結婚式を挙げた恵比寿のQ.E.D. CLUB へ食事をしに行ってきました。

予約の18時まで時間があったので、恵比寿ガーデンプレイスに寄り道。

クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でした。

広場の中央には、Baccaratの大きなシャンデリア。その大きさと輝きは圧巻です。

DSCN6282.JPG DSCN6303.JPG

DSCN6291.JPG

手を繋いで一緒に歩くこともできました~ 2人同時に振り返って、いい雰囲気の写真も撮れました!

DSCN6355.JPGのサムネール画像その後、Q.E.D. CLUB へ

ここは、元ハンガリー大使公邸だったそうです。

出産などもあって3年振りに来ましたが、

以前と変わらず、落ち着いた心地良い空間でした。

 

 

 

 

今回は、小さい子供がいるので、他のお客さんもいるダイニングルームでのフランス料理は避けて、離れにある和食棟の個室で和食懐石料理をいただきました。

DSCN6324.JPG DSCN6332.JPG  

どれも素材の良さを感じる美味しい料理。目でも楽しませてくれますね。

外食する時はいつも大変ですが、今日は子供が騒いでも周りの人を気にすることなく、ゆっくり食事を楽しむことができました。

 

そして食後は、庭に出て記念撮影。

前に来た時よりイルミネーションの数が増えていて、さらに豪華に!!

DSCN6343.JPG

うちの子供はキラキラ光るものが好きなようで、沢山のツリーを指さして喜んでいました。

来年も来れるといいね。

とてもいい記念日になりました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年12月7日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ