熱海でサプライズ!

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの 竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

休診日の昨日は、妻の親戚のお見舞いに熱海へ行ってきました。

DSCN6171.JPG

途中、熱海海岸自動車道沿いにある地魚料理屋でランチ。

以前も行ったことのあるお店で、今回はかさごの唐揚げ定食と生うにを注文。

DSCN6166.JPG  DSCN6168.JPG

かさごが2度揚げされていて、頭の先から尻尾まで食べられます。

外はパリパリで香ばしく、中の白身は甘みがあって美味しかったです。

妻が頼んだ金目鯛の煮付けも最高でした。

DSCN6167.JPG

会計を済ませ、お食事処の横にある喫茶ルームの方に目を向けたら、なんと・・・

出川哲郎さんが奥さんと一緒にいるではありませんか!

あのリアクションと人の良さそうな感じがして、昔から好きな芸能人でした。

目が合ったので会釈をしたら、向こうも会釈をしてくれてビックリ!

思っていた通りのいい人でした。

業界の人と勘違いしたのかな・・・

出川さんと子供の誕生日が一緒だと妻に聞かされて、写真を撮ってもらおうか迷いましたが、

向こうもプライベートだったので我慢してその場をあとにしました。

駐車場で、テレビで見たことのある出川さんのポルシェも見てしまいました。

あのリアクション芸いつまでも頑張ってもらいたいです。

 

親戚の方は、以前お見舞いに行った時よりもすごく良くなっていて安心しました。

表情が明るくなって、今は退院に向けてリハビリを頑張っているそうです。

子供や私達の手を力強く握ってくれて、「頑張るから」と。

今度お会いするのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2011年11月3日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ