イタリアンづくしの一日

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医インプラント認証医、たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

昨日はイタリアンづくしの一日でした。

昼食はスタッフみんなで宅配ピザを食べ、夕食はイタリアンレストランでまたまたピザを食べてきました。

仕事を終えて帰宅し、妻と「夕食どうしようか?」と話していたら、なんとなくイタ飯にしようという感じになり・・・

妻はピザを食べていないし、自分はピザ以外のものを注文すればいいかなと思いながら・・・

DSCN4527.JPG

大泉学園にある”マルデナポリ”というお店です。薪窯で焼いたピザがとても美味しいお店です。

土曜日で店はお客さんでいっぱいで席が空くのを待つことになったのですが、座っている席の目の前には薪窯があり、焼かれているピザを見ていたら、ここに来たらやっぱり食べるしかないと思い結局ピザを注文してしまいました!

DSCN4518.JPG

一日でこんなにピザを食べたのは初めてでしたが、トッピングが変わると結構いけるものですね。

DSCN4521.JPG

薪窯で焼いたピザは、表面はパリッ、中はもちもちしていて食感も最高です。

DSCN4525.JPG

手頃な値段で本格イタリアンをお腹いっぱい食べられるので、みなさん是非行ってみてください。

 

 

 

カテゴリー:日常の出来事  投稿日:2010年8月1日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ