内装工事進行中3

ただいま開業準備中、石神井公園駅北口 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。

本日も仕事帰りに内装工事の進行状況を確認してきました!

先日、ユニット(診療台)の位置決めに行ってきたのですが、その時は工事中だったところも、だいぶ出来上がっていました。

ユニットに、レントゲンや写真が表示されるモニターも付いていました。ユニットの位置は、診療をスムーズに行う上でとても大事なので、何度も検討して位置を決めたのが功を奏し、理想的なところに設置することができました。

こちらは、個室の特診室です。インプラントなどの外科処置も行います。

DSCN4190.JPG

奥が半個室の診療室2です。診療室を区切るガラスには、シートを貼って隣が見えないようにしますので安心してください。

DSCN4193.JPGのサムネール画像

受付です。まだ何も置いていませんが、医院のお知らせを流すモニター等を置く予定です。

思っていたより広くてびっくりしました。

DSCN4195.JPG

消毒室です。患者さんに使用する器具を洗浄・滅菌して管理する場所です。

DSCN4192.JPG

こんな感じで、着々と出来上がってきました。

内覧会も行う予定なので、ぜひ見に来てくださいね!!

カテゴリー:開業準備  投稿日:2010年3月18日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ