スタッフ紹介

こんにちは歯科衛生士の山下部です。

12月に入り、寒い日が続いていますね。換気を行なっているため、例年より診療室や受付が寒くなってしまい、申し訳ありません。

ブログを暫く更新していなかったので、この機会にスタッフ紹介をしてみようと思います^_^

左上から志田さん

受付兼歯科助手です。好きな食べ物はチョコレート🍫志田さんは色々な知識をお持ちの方なので、とても頼りになります^_^車の運転も上手です!

真ん中・木戸さん

歯科衛生士です。好きな食べ物はお寿司。たまに天然な一面もあり、癒し系です。今後釣りに目覚めるかもしれません。もうすぐお誕生日!おめでとう!

右上・柴田さん

歯科衛生士です。好きな食べ物はラーメンです。すらっとしていますが、意外にジャンキーな物を好みます。仕事をテキパキしてくれて、みんな助かっています。

右下は武田さん

歯科衛生士です。好きな食べ物はセブンのクレープ。最年長なので、スタッフのママ的な存在です。早口は誰にも負けません。

隣が隈本さん

歯科衛生士です。好きな食べ物はからあげ。隈本さんも華奢なのに揚げ物とかラーメンが好きです。羨ましいですね。九州出身なので、たまーに出てくる方言にきゅんとします。

写真には写っていませんが、クリーニングスタッフの佐久間さん、歯科助手の酒井さんは、診療を円滑に進めるために、滅菌や診療補助等を行なってくれて、とても助かっています。

みんな個性があって、楽しいです。受付のモニターにも、スタッフの自己紹介が流れているので、チェックして下さいね!

カテゴリー:未分類  投稿日:2020年12月12日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

当院からのお知らせ

過去のお知らせはこちら

院長ブログ

過去の院長ブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ