仕事納め

石神井公園駅北口徒歩1分、歯周病専門医/指導医、インプラント専修医、医)竹和会 たけのうち歯科クリニックの竹之内です。当院は、歯周病・インプラント・審美歯科・予防歯科に積極的に取り組んでおります。

今年の診療は27日をもって終了しました。

夜は忘年会を行い、スタッフ達と1年を振り返りながら楽しい時間を過ごすことができました。

素晴らしいスタッフ達のサポートがあってクリニックが成り立っている訳で、毎年この日を迎えることができることに院長として大変感謝しています。

山中先生も参加してくれて、ビンゴやじゃんけん大会も大変盛り上がりました。2次会での若いパワー凄かったです。(笑)

今年も本当に早い1年でした。

以前在籍していた歯周病学講座の忘年会に先日行ってきたのですが、お世話になった前教授の伊藤公一先生が、「この1年で計画していたことをどのくらい成し遂げることができましたか?」と挨拶の中でおっしゃっていました。

あらためて考えてみると、私個人としては終わってないことも多く、もっと自分に課すべきだったなと反省しました。

やりたい事、やらなくてはいけない事は沢山あるので、来年は時間の使い方をもう少し考えたいと思います。

 

来年も、たけのうち歯科クリニックに来て本当に良かったと思っていただけるような治療を提供できるよう研鑽を怠らず、スタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様よいお年をお迎えください!

 

 

カテゴリー:院内の出来事  投稿日:2016年12月31日

お気軽にご相談ください

最新記事

ジャンル別記事

月別記事

年別記事

〒177-0041
東京都練馬区石神井町 2-15-8 グリーンフォレストⅡ2F
03-6913-4618
石神井公園駅北口1分

地図・診療時間を詳しく

PICKUP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

スタッフブログ

過去のスタッフブログはこちら

© たけのうち歯科クリニック
ページトップ